特設サイト
DMハガキでご案内してる
「特設サイト」をのぞいたら

トップの写真に
スタッフさんに抱かれてる 娘が写っつていました。

いいのか!?こんなところに。


稽古の後
パパ友でもある げんちゃんが来てくれました。

げんちゃん「・・・・にゅうめんの硬さはどれくらい・・・?」
G君「まぁ、最近は僕らと同じくらいかな・・・」

げんちゃん「やっぱり 母親にはかなわんなぁ~」
G君「そうですね・・・」

パパ友の会話。

そして げんちゃんは わたしのお願い事を片付けて
かえってくれました。
[PR]
by mop-shioyu | 2010-06-23 23:33
<< 偉大な人 毛嚢炎 >>