11月
だいこんの みずみずしい季節になりました。
今夜は、家族3人でお鍋。

先日 娘が 熱性けいれんをおこしました。
けいれんの後 青白くなっていく娘の顔色に
生きた心地がしなかった。

けいれんの時は どうしてこうして・・・と
頭に入れてるつもりだったけど
けいれん後の顔色 生きた心地がしなかった。

病院で先生と話すわたしの声は まだ震えてた。

炎症反応の数値が高く 数日入院しましたが
今は、退院して 元気な甘えたになっています。

美智(奈良美智)の書く 悪そうな女の子の顔をよくして
「ちゃぁちゃん~ ちゃぁちゃん~」と1日中 わたしを呼んでくれてます。


高山なおみさんの 「日々ごはん12」を読む。
久々に、ブログを書いてみたくなりました。
[PR]
by mop-shioyu | 2010-11-14 01:41
<< ムニエル MOPごっこ >>