玄関のチェーンかけました。
九州の身内に ご不幸がありました。

お香典の袋を買いに 文具屋へ
お店の人が すすめてくれた袋を手にとっていたら
近くにいたおじさんが
「余計な事かもしれないけど、亡くなった方と
貴方の関係で袋も変わるんだよ」
と教えてくれました。

「若い人は知らないからね・・・」と
こういう事ちゃんと知っておかないといけない
それなりの年齢です。

G君がいない夜
娘はいつもよりお利口に 寝つきました。
最近は、お風呂上りの「おしめ」を嫌がり
身体を宙に浮かせる勢いで暴れます。

お昼に食べた タカセのアップルリング 美味しい。
[PR]
by mop-shioyu | 2010-11-18 23:48
<< おめでとうございます。 じぃじ >>