人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またしても
またしても、たこ焼きが食べたい。

共演中の、小須田さん曰く
「東京人は,たこ焼きにそんなに、おいしさを
求めないよ。たこ焼きは、レジャーの時にたまに
食べるもんだからね。」

そんな、そんな、寂しい・・・。

子供の時から、30円握り締めて、たこせん
(えびせんに、たこ焼きが2つはさまってる)
を、買いに行くのが日課どした。

あああ・・・・。食べたい。飽き性だけど、凝性な私。
大阪ムードにつつまれて、完全に、たこ焼きにムードだ。

2ステージが、2日間続き、結構ぐったりししてるけど
おくちん 誘って、たこ焼き「味穂」へ。

ガビョン~。休みだ!!そうだ、日曜は休みだ!!
おくちん ごめんね。

二人で、串かつを食べた。
たこ焼きなくとも、ええ時間が過ごせた。
ので、今晩はこれで満足!!

おやすみなさい。
by mop-shioyu | 2006-05-15 00:30
<< なんだろう? 食の町 >>