人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アレヨ アレヨ
結構 カウントダウンな感じです。
「マリー アント ワネット」

本日、明日は、2ステージが続くので、最後の山です。

いじわる貴婦人役を楽しんだ後は、もっぱら民衆。
役名は、娼婦サンドリヨン。
娼婦だけど・・・・、どう見ても、私の衣装は、洗濯女風。

ベルサイユ宮殿に、カマを振り回し乗り込む姿は、
どこから、どうみても 武士に見えるらしい(かっぺいさん曰く)
しかたがない・・・・・私は、切れ長なおくぶたえ。

でも、気持ちはすっかり出来上がっているんだ・・・・
マリーアントワネットに「化け物、化け物・・・・・」と叫びながら
悔しくて、涙がにじむ日もあるんだ。

私は、楽日(公演最後の日)が好きです。
思いを、セリフを、大事に大事に、一言づつ一言づつ、
捨てていくのが好きです。
by mop-shioyu | 2006-05-20 23:49
<< 読書 學さん >>