人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バルーン
バルーン_b0085564_23532617.jpg

VPの仕事でした。
ぱりっとした、上司役です。
メークしてもらって、ぱりっとした気になって、トイレへ行った。
鏡をみて驚いた。、「私の目」つぶらすぎないか!
まぁ、今に始まった事じゃない。

この間の本番中も、耳鼻科の薬と、付けまつげで、
数ミリしか目が開いてない日があった。むっちゃあった!
奥二重仲間の神農君とアイラインの太さを競った。
勝負つかずだった。

MOPに入った頃、風邪をひいてむっちゃ顔が腫れた事がある。
ひょっとしたら、数ミリも目が開いてなかったかもしれない。
その時の、不細工な顔が、忘れられない~とかっぺいさんが言っていた。
「しおゆ、あれは不細工すぎるわ」と言っていた。

そうだ、MOPの本番中に、パックして、これまたかなり不細工に顔が腫れあがった事もあった。
あれも、凄かった。
あまりの顔に、みんな見て見ぬふりをしてた。
by mop-shioyu | 2006-06-03 23:53
<< 悲しい。 引っ越すのか~ >>