<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
大阪 高知 終了
大阪公演 高知公演が終わりました
ありがとうございます。

一息ついて
あと一ヶ月 MOPの夏祭り

バタバタの稽古から
大阪公演がスタートし
回を重ねるごとに 変化していき
高知公演が終了しました。
ドリさんって でかくて暖かいな~。

高知公演ではじめて 娘と離れました。
なんだかよくわかんない毎日で
身体が 親子は一緒にいなきゃ・・・と言っていました。

今日は、九州に帰ってしまう
友人家族とのお別れの会
淋しいとは言わない 口に出来ないくらい淋しいから。

明日は、東京にヘルプで来てくれてる母と出かけよう。
贅沢な時間。
[PR]
by mop-shioyu | 2010-07-29 00:49
たなばた
たなばた 晴れるといいな~
と稽古場で言うと

そんなどころじゃない!
と言われました。

これはこれで大切。

残り数日の稽古場は
客演さんがいないので
いつも以上に MOP時間が流れてます。

さすがに 明日からは恐ろしい追い上げを
見せるのだろうか?

朝の数時間と
寝かしつけの時間しか
娘と過ごせてないけど

ずりばいから 四つんばいの姿勢が出来るようになったり
自分の写真を見て 自分の名前を言えるようになったり
日々 成長中。

私が MOPで過ごした時間 16年間
16年後は 娘は 17歳
なんだか くら~っとしてしまう 時間の経過。
すげぇな 16年。

酒井さんの 首元を見て
年取ったなと感じた日。

さて、夜のティータイム。
[PR]
by mop-shioyu | 2010-07-08 23:23
ばたばたしてます。
思いのほか ばたばたしてます。

稽古場から だぁだだだぁ~と帰ってから
寝かしつけた後は
息するのも面倒!!てな感じです。

稽古場でも、家でも
いろいろ 助けてもらってます。

いままでみたいには
稽古場で時間を過ごせないのが
淋しくも感じるけど

家に帰れば、玄関を見つめて
両手を広げて待っていてくれる娘が
います

芝居では 

そうそう、これは三上さんの十八番
そうそう、これは酒井さんの十八番
そうそう、これは木下さんの・・・・・
いろんな十八番。

マキノさんの 曲が なんか素敵で
じぃ~ん
じぃ~ん

この時間を、みんなが大切にしてるの 感じます。
贅沢な毎日です。

さて、お風呂!
[PR]
by mop-shioyu | 2010-07-01 23:16