夕方は雨
娘の出来るようになったこと

村上ショージの往年のギャグ

「ドゥ~」

明日は、トランペット 磨きます。
[PR]
# by mop-shioyu | 2010-06-17 00:52
梅雨の晴れ
晴れの井の頭公園 パンフレット撮影

2年ぶりに会った みんなは
確実に2年分年をとった感じがした。
勿論 わたしも。

きっと たくさんの事が変わってるけど
なにも変わらない空気

池には 3種類のボート
スワン 普通のペダルボート 手漕ぎボート
わたし 「絶対 スワンが一番高いよ」
おくちん「おんなじだって 確かめに行こうよ」

また ひと夏が始まり ひと夏が終わる。

今日から、生活のリズムが変わる事を
娘に話すのを、忘れてました。
なんて うっかり
反省

家に帰ると、夕方にはめずらしく
おっぱい飲んで イチコロで夕寝
[PR]
# by mop-shioyu | 2010-06-16 07:40
ねぞう
寝相が悪いのは、成長中だから・・・ だそうな。
今晩もよく動きます。

隣の部屋からは、
バタン バタン ドン ドン と音が聞こえます。

数日前の夜、部屋の壁に チビチビ白い虫が
たくさんとまってました。
我が家の周りで
小さい虫が大量発生したようです。

LED電球にしたら、家には入り込まないだろうか?
いいお値段しますね LED電球。
[PR]
# by mop-shioyu | 2010-06-13 00:04
ラジオCM
ラジオCMです。 

http://www.tokiwayakuhin.co.jp/cm/nanten.htm
母娘編 手紙編

http://www.tokiwayakuhin.co.jp/cm/minmin.htm
会議編


知らない間に 左足の小指を 捻挫しました。
娘は、気づかない間に 中耳炎にかかっていました。

妊娠中に勉強した、ホメオパシーが役立つときがきたのに
ノートがどこかにいってしまいました。
トホホ。
[PR]
# by mop-shioyu | 2010-06-11 00:04
虫歯
歯医者さんに行って
飴の食べすぎだと叱られました。

恥ずかしかった。

先生は わたしの新しい虫歯に
悲しそうだった・・・・

本人が 虫歯で叱られてるのに
「子どもの歯の事 を相談して・・・
親が、楽しそうに歯磨きをしてる姿を見せるのが一番と
アドバイスされて帰ってくる。

娘は、わたしが歯磨きしてると
一緒に わたしの歯ブラシを持ってくれる。

娘の歯ブラシは わたしに持てと催促して
口をあける

親に似ず 頼もしい。
[PR]
# by mop-shioyu | 2010-06-09 23:20